忍者ブログ

平凡な毎日の一日の出来事を日記がわりに気まぐれに記録します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小池幸二 左一軸ゴルフプログラムBasic怪しいかもね 2chでの評価

小池幸二さんの
左一軸ゴルフプログラムBasicなんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


思いっきりスイングしても、飛距離が出ないし、
フックやスライスが出て、真っ直ぐ飛ばないことも多い
という悩みがあったたしても大丈夫。

アドレスからフィニッシュまで、
理にかなったスイングすれば、
飛距離も出て、方向性も安定したショットを打てる

って、本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる



モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

ゴルフ歴も長く、練習量も多い。
運動能力が高いと自信もあるのに、
一向に上手くならない。

それなのに、
運動能力が無い友人が上達している。

なぜなんだろう?

その理由は、ゴルフ理論を体系的に理解し、
実践しているからなんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。