忍者ブログ

平凡な毎日の一日の出来事を日記がわりに気まぐれに記録します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚光二・垣内哲也 7日間スラッガー養成プロジェクトの実践レビュー イマイチなの?

大塚光二・垣内哲也さんの
7日間スラッガー養成プロジェクトってノウハウ、

2ch(2ちゃんねる)のスレにでているのかな?
気になるなぁ。


快音を響かせるスラッガーに変身し、
ホームラン連発する強打者になれる
元プロ野球選手コンビが教えるスラッガー養成プロジェクト。

っていうし、試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



バッティング能力を向上させ、
長打力を身につける秘訣は・・・

7つことのうち、どれが欠けているか
チェックすればいいので、簡単なことなんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ・・・


大塚光二・垣内哲也の7日間スラッガー養成プロジェクトって
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。